今日はどんな色?

今日も明日も明後日も

ポカポカ陽気

今日はポカポカ陽気に誘われて、

近くの公園まで散歩へ。

自宅近くの公園はなにげにお気に入りです。

遊具は少ししかないけど、いつも子供が遊んでいる。

ふと考えてみました。

この公園はなぜいつも人がいるのだろうって。

だって、公園によってはホントに人気がない公園もありますよね。

まずは公園のまわりをぐるっと歩いてみました。

特に変わったところもありません。

次にベンチに座ってみました。

そうですね、ありきたりの雰囲気ですね。

でも私もこの公園は好きです。

だって落ち着くから。

不思議な公園。

でもこんなポカポカ陽気な時は、

フラっと寄りたい公園。

今日の色予報はマゼンタね。
言葉は「懐の深さ」。

そうなりたいっていつも思うよね。