今日はどんな色?

今日も明日も明後日も

公園考察

今日も良い天気だったので、

先日の公園考察の続きをしてみようと思い公園へ。

今日もポカポカ陽気。

まずは前回同様まずは周囲をぐるっと。

そしてベンチに座ってみる。

そしてなんとなくわかった。

ここは見渡しが良いのね。

緑もそこそこあるけど、それよりも見渡し。

公園の外からも中からも、日陰もほどよくあるけど、

見渡しが良い。死角が無いんだね。

安心して遊べるしなにより明るい。

公園に必要な要素って見渡しなんだね。

なんだか勉強になりました。

これ仕事でも活かせるかも。

ピピピ!

さて明日からまた仕事頑張ろう!

今日の色予報はブルーね。
言葉は「真摯に」。

仕事もなににしても真摯に取り組もう。