今日はどんな色?

今日も明日も明後日も

フルーツの廃刊の理由

ネットの記事でフルーツ廃刊の理由が書かれていた。

「オシャレな子が撮れなくなったこと」

ストリートスナップで凄くオシャレな子を撮影し載せてきましたが、オシャレをする子の数が減っていて、掲載可能な写真の数が激減してしまったからです」

だって。

うん、それはなんとなくわかる。

でもそれはファッションシーンが転ったってことないかな?

ちょっと偉そうに言っちゃってるけど、
けっしてフルーツが古くなったとかじゃなくって。

「オシャレ」の定義が変わったんじゃないのかなってね。

そしてその場所も。

私は業界の隅っこの人間だから偉そうなこと言えないけどね。。。