今日はどんな色?

今日も明日も明後日も

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わりますね

2月も終わりますね。早いものです。仕事も忙しくさせていただいて、幸せです。来月も頑張ります。

今日はビックリしました

今日はビックリしたことがありました。普段、職業柄、あまり突拍子もない仕事は来ないのですが、今日はちょっとビックリな内容。ここでは細かくは書けないのが残念なぐらい。うーん、うーーーん、うーーーーーーん、例えば、イタリアン食べに行ったら、トル…

栄枯盛衰

ぜんぜn関係ないけどブログタイトルって四文字を入れやすいね。雑誌フルーツの件、仕事仲間うちでも少し話題。もちろんそんなに大騒ぎしているわけじゃないけどね。でもこういう時は、だいたい、別の報せみたいなものもあったりするもの。そもそも流行なん…

フルーツの廃刊の理由

ネットの記事でフルーツ廃刊の理由が書かれていた。「オシャレな子が撮れなくなったこと」「ストリートスナップで凄くオシャレな子を撮影し載せてきましたが、オシャレをする子の数が減っていて、掲載可能な写真の数が激減してしまったからです」だって。う…

フルーツ廃刊 おつかれさまでした

この業界にいればカテゴリは違えど目にする雑誌「フルーツ」。廃刊とのこと。いろいろ感じること多いね。 fruitsmagFRUiTSのロゴパーカー制作中です。1月下旬納品予定。 先行予約はこちらから → www.street-eo.com 取扱店募集中です → www.street-eo.com #F…

やっとやっと。。。

最近はまるで確定申告のブログのようになってますが。。。やっとやっと終わりました。OK出ました。これで一安心です。いや、それにしても皆さんどうしているんでしょうね。ここまで毎回やってるの私だけなのかな。困ったもんです。本業に支障でちゃうしね…

確定申告修正多く。。。

終わったと思った確定申告。税務署でいろいろと指摘受けて修正の修正の修正。。。毎年やっているのに、なんで慣れないのかな。苦手だわ~。今回の修正で最後になりますように!ちなみに今日の色予報はバイオレット。夜明けだって。もうすぐ明るい兆しかな! …