今日はどんな色?

今日も明日も明後日も

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の代わり目

仕事がら、この季節のデザインはいつも悩む。といっても、すでに半年以上前のことだけどね。いまごと春のデザインを考えていたら間に合わないから。来年の?って感じだよね。ファッションデザインって言っても、最近は機能性やコストや、いろんなことを複合…

散歩

先日悩みに悩んで買ったスニーカー。これまた悩みに悩んで入手したゴールドカードで購入!なんて、よくわからないことをしたんだけど、気持ちいい天気だったのでさっそく散歩へ!ある着心地バッチシ。ココロ軽やかに。もちろん足元も軽やかに。

スニーカー

毎年、季節の変わり目がくると欲しくなるコートと靴。特に春はスニーカーが欲しくなるんだなー♪個人的にはCONVERSEが好きだけど、去年の秋辺りからnew balanceもに気になってるんだなー。CONVERSEの白かnew balanceのグレーか迷うなぁ。誰か決めて(笑)

ゴールドカードに決めた

もうかれこれ3カ月ほど悩み続けて、やっと決めた。そう!アメックスのやつ。最初、個人事業主のが良いかなって考えていたんだけど、けっきょくゴールドカードにしました。決めてはこのサービスね。詳細はここで確認できあmす。 http://www.saisoncard.co.j…

エイプリルフール

ちょっと!いつの間にか終わってたの。1日遅れ。って、最近はあまり盛り上がらないのかな。私のまわりでもあまりそんな話出ないし。小学生のころはねー、楽しくウソついたよね。でもウソって難しい。そして誰も傷つけないウソって大事。だから毎年大事にし…