今日はどんな色?

今日も明日も明後日も

仕事

ちょっと仕事が忙しかったです。

といっても気ままなデザイナー。

アイディアが浮かぶ時はサクサクすすむけど、

ちょっと壁にあたってしまうともうダメね。

なかなか浮かんできません。

なんとかひねり出そうとすればするほど、

これっぽっちも出てきません(笑)

こまった職業です。

いや、こまったのは私の頭か。

それにしてもこの業界で生きていくのもなかなか大変。

デザインが大好きで飛び込んだこの業界。

やっと一人前の仕事をいただけるようになりましたが、

それでもまだまだ、まだまだ。

もっともっと勉強しないといけないね。

今日の色予報はバイオレットね。
言葉は「我が道をゆく」。

よし、この道をもっともっと進もう!